はあい!

Netflixの広告で面白そうだな、と思っていた

「ダムゼル」というファンタジー映画を観ました。

いわゆる、ドラゴンと戦う中世ヒロイックファンタジー。

 

しかし、しかし、酷すぎた…

あまりにも…

こんな映画に予算をかけるぐらいだったら

他にもっとよさそうな映画がありそう!

 

10才ぐらいの女の子しか喜ばなさそうな

いや、彼女たちでさえ退屈で寝てしまうである映画でした。

 

映画の大部分が、ヒロインが

地下でぐるぐる動き回ってるだけ。

ストーリーにも何も斬新さはなかった…

 

主人公は

ミリーボビーブラウン。

「ストレンジャーシングス」のあの女の子が

すっかり大きくなって…駄作に主演(残念)。

 

そのほか、なぜか

アンジェラバセット(「ブラックパンサー」)、

ロビンライト(「フォレストガンプ」)。

ロビンは、デビュー作が

「プリンセスブライトストーリー」だから、ファンタジー映画は

お手の物だったりして(^^;)。

 

いやあ、本当にひどい映画だった…

時間を返して…!笑

それでは、日曜日の夜に駄作を費やすと

本当にやりどころのない気持ちになるな、

と思いながらSparklingなひとときを!