はあい!

 
カイルのブログ開始以来、1か月を除いて、
毎月チャートインしていた、一番の長寿ヒットのコンテンツ、
それが「デスパレートな妻たち」です。
調べた範囲だと、なんと5年ぶりの月間チャート1位!!
 
うわー、そんなに久しぶりなんだー。
ちょっとびっくりです。
 
もうドラマが終わって10年以上経つんじゃないでしょうか。
でもいまだにこんなにアクセスがあって嬉しいですね!
 
4位には先月10位からこの季節に急上昇する
「安政柑と文旦」。
例年1位を獲得しますが、今年はどうなるか。
 
杏里もライブコンテンツがランクイン!
ライブコンテンツのランクインも久しぶりな気がします。
 
そして、神取忍とジャッキー佐藤も、
2年ぶりぐらいのランクイン!
 
10位にはすれすれ、昨年のチャートを盛り上げてくれた
「ホイールオブタイム」が滑り込み。
それでは、4月がどうなるかを楽しみにしながら
Sparklingなひとときを!
 
1位 さよなら「デスパレードな妻たち」シーズン8、ついに終了
2位 中森明菜シングル 作詞家作曲家編曲家
3位 感動「ホームランド」シーズン8最終回
4位 安政柑と文旦
5位 杏里2024年3月ビルボードライブ最高!
6位 神取忍が、ジャッキー佐藤をブルに語った
7位 松田聖子VS中森明菜 シングルセールストップ10
8位 松田聖子シングル 作詞家作曲家編曲家一覧
9位 ガンダム「悔しいけど僕は男なんだな」
10位 ホイールオブタイムS2E2 7色のアジャ