はあい!

先月からアクセスが本当に半減でびっくりカイルです。

主力だった「ホイールオブタイム」は

放映終了に伴いアクセス低下するのはわかるのですが、

まさか全体的に半減するとは思いませんでした~。

 

そんななか、先月に続いて

明菜が1位をキープ!さすがです。

 

ほぼ先月と変わらない顔ぶれで、

9位のチェッカーズと、

昨年の4月度月間1位の「安政柑と文旦」が10位に。

 

普通は、10位までしか発表しないのですが

なんと11位にカイリーミノーグのグラミー賞受賞の

コンテンツがランクイン!

喜ばしいですね(^^)

 

それでは、「ホームランド」が新たな

「デスパレートな妻たち」のような

ロングランコンテンツになるかを気にしながら

Sparklingなひとときを!

 

1位 中森明菜シングル 作詞家作曲家編曲家
2位 さよなら「デスパレードな妻たち」シーズン8、ついに終了
3位 感動「ホームランド」シーズン8最終回
4位 松田聖子ライブ「EVER SINCE」を歌った!
5位 ホイールオブタイムS2E2 7色のアジャ
6位 ホイールオブタイムS2E7 モイレインが闇落ちに!
7位 ガンダム「悔しいけど僕は男なんだな」
8位 ミッションインポシブルと菊地凛子
9位 3月にチェッカーズのライブが映画館で!
10位 安政柑と文旦
11位 カイリーミノーグ、グラミー賞受賞