はあい!

この1月は、アクセスがずいぶん増えていたのですが

月末にきてめちゃめちゃ急落。

低空飛行になりそうな2月のカイルです。

 

全体にトップテンに入っているコンテンツの

アクセス数は12月とあまり変わらないのですが

そのほかのコンテンツのアクセスが先月から増えていたようです。

 

1位 中森明菜シングル 作詞家作曲家編曲家
2位 ミッションインポシブルと菊地凛子
3位 さよなら「デスパレードな妻たち」シーズン8、ついに終了
4位 ホイールオブタイムS2E2 7色のアジャ
5位 ホイールオブタイムS2E7 モイレインが闇落ちに!
6位 感動「ホームランド」シーズン8最終回
7位 松田聖子ライブ「EVER SINCE」を歌った!
8位 ガンダム「悔しいけど僕は男なんだな」
9位 松田聖子VS中森明菜 シングルセールストップ10
10位 ホイールオブタイムS2E8 まさにアベンジャーズ

米ドラマ「ホームランド」が初の月間ベストテン入り!

これまで週間ベストテンにも入ってなかったのに。

きっとどなたかが紹介してくれたのでしょうか。

 

そのほか、相変わらず「ホイールオブタイム」が強い!

 

そして11位には、わずかアクセス数1の差で

「ジャッキー佐藤と神取忍」が入ってました。

年末年始にかけて、アクセスが増えていたんですよねー。

 

それでは、24年は「ホイールオブタイム」のような

救世主は現れるでしょうか!?

楽しみにしながらSparklingなひとときを!