はあい!

新宿の東急歌舞伎町タワーで行われた

河合奈保子の

公式奈保子ナイトに行ってきたカイルです!

 

期待以上に楽しかった!

フードコート内に設置されている
DJブースを中心に、「360度奈保子!」といえるぐらい
どこを見てもディスプレイがあって
奈保子奈保子奈保子でした!
 
1時間、DJが奈保子のライブ映像に合わせて音源を流すスタイル!
1時間とは思えない濃密な時間になりました。
 
◆選曲は、マニアックな曲もちらほら!
・大きな森の小さなお家
・夏のヒロイン
・ムーンライトキッス
・愛してます
・マンハッタンジョーク
・ジェラストレイン
・太陽の下のストレンジャー
・ヤングボーイ
・黒髪にアマリリス
・けんかをやめて
・17才
・GT天国
・Harbourlight Memories
・エスカレーション
・コントロール
・唇のプライバシー
・UNバランス
・涙のハリウッド
・スマイルフォーミー
・デビュー
・ラブレター
・MY SONG FOR YOU
気になるセットリストはこちら!
まさかのアルバム曲も披露されて、びっくりでした!
ラスト近くの「ラブレター」で、みんなで振り付けするなんて、もう今後は無い貴重な機会でした!
 
◆客層
奈保子ファンが詰めかけてました~!
おそらくSNSなどで知り合ったグループ客、
カップル、女子グループ、おひとりさまも多く、
奈保子ナイトを温かく見守りながら
手拍子などでDJと一緒に盛り上がってました。
 
◆空間
フードコートのような東京の最先端スポットビルの一区画なので、
外国人のお客さんも多く。
外国人お客さんからしたら「いったいなんなんだ?」という感じでしょうね。
明らかにひと昔ふた昔前のミュージックビデオが流れて。
それはさておき、入り口のドアが両脇にあるスペースなので
とにもかくにも寒かった!(笑)
 
今回のイベントは、コロムビアが関わってるので
コロムビアに版権のあるライブビデオ上映が中心でしたが
うーん、奈保子、ライブの際の衣装が本当にGOODじゃないんだなあ(笑)。
衣装と振り付けがもっとちゃんとしてたら
奈保子の各曲はもっとヒットしたんじゃないかな、と改めて思ったり。






それでは、奈保子の冬ソングといえば
「THORUGH THE WINDOW~月に降る雪」も流してほしかった、と思いながら
Sparklingなひと時を!