はあい!

2024年が始まりましたね!

昨年を振り返ると、

トム・クルーズやサムスミス、ロザムンドパイクといった

海外スターたちが印象的な活躍を見せてくれた

このカイルのブログですが、

やはり、2023年の最後は、明菜と聖子の

ワンツー・フィニッシュになりました!

明菜は5月以来、7か月ぶりの月間チャート1位ですね。

 

珍しいのは、10位にゴールドジムの

プレミアム店舗のコンテンツがはいったこと!

これ、5,6年前の記事なのに、

なぜ今更…!

たしかに、週間ベストテンをやっていたころに

数回目にしたことはあるのですが、

筋トレブームもセレブ化してきたということでしょうか。

 

そして、今月も「ホイールオブタイム」が3つも

ベストテン入り!

今年の後半を支えてくれた、貴重な

ドラマコンテンツになりました。

 

それでは、24年もブログをコツコツ続けていきたいと思いながら

Sparklingな1年を!

 

1位 中森明菜シングル 作詞家作曲家編曲家
2位 松田聖子ライブ「EVER SINCE」を歌った!
3位 ミッションインポシブルと菊地凛子
4位 さよなら「デスパレードな妻たち」シーズン8、ついに終了
5位 ホイールオブタイムS2E2 7色のアジャ
6位 ホイールオブタイムS2E7 モイレインが闇落ちに!
7位 ガンダム「悔しいけど僕は男なんだな」
8位 松田聖子 作詞家作曲家編曲家
9位 ホイールオブタイムS2E8 まさにアベンジャーズ
10位 GoldGymPremiumゴールドジムのハイクラス