はあい!

いよいよお盆に突入、お盆明けはもう9月と思うと

ドキドキのカイルです。

カイリーミノーグのラスベガス公演のチケット、

日本からは買えないみたいで残念!

 

先日、二子玉に行ってきたんですが

パン屋さんを検索して

比較的新しい店「BLUE POPPY」に立ち寄ってみました。

NY帰りのご夫婦(?)がやっている

本当に、ちょーーーーーカワイイ店!

ここまでカワイイ店は他ではあまり見ないかも。

ファンシーというわけではなく

本当にブルックリンとかにありそう!

 

行ったときは閉店間際だったので、ほぼほぼ売り切れ。

コーン粉を使ったパンを購入したんですが

期待どおりのおいしさ!

もちろんお値段も高めなんだけど

あのお店の雰囲気、パンのこだわり、この味なら納得!

二子玉というのも◎!(^^)

 













ぜひまた行きたいな、と思うパン屋さんでした!^^

それでは、カワイイ青色を貴重にしながら

Sparklingなひとときを!