はあい!

あっという間に10月です。

早いなあ。

明日から寒くなるというので、切ないです。

 

9月度はアクセスが大幅低下。

過去最低基準でした、残念!

 

そんななか、V5を達成した明菜がもちろん1位!

ガンダムも2位まで上昇です。

 

聖子は2コンテンツがランクインしていますが、

「EVER SINCE」のほうが先週トップテン落ちしたのですが

3位に。

杏里、英会話、キョンキョンがしぶとくトップテン入りしました。

11位には、おしくも1アクセス差で時任勇気でした。

そろそろ年間ベストテンが気になってくるので

月間ベストテンに入るのが重要になります。

 

あと、2か月、どうなるか楽しみにしながら

Sparklingなひと時を!

 

1位 中森明菜シングル 作詞家作曲家編曲家
2位 ガンダム「悔しいけど僕は男なんだな」
3位 松田聖子ライブ「EVER SINCE」を歌った!
4位 松田聖子シングル 作詞家作曲家編曲家一覧
5位 さよなら「デスパレードな妻たち」シーズン9、ついに終了
6位 ピーマンは黄色野菜じゃなかった
7位 石川秀美シングルセールストップ20
8位 シティポップブーム杏里「Remember Summer Days」
9位 NHK「英会話定番レシピ」は天野とMEGUMI
10位 小泉今日子シングルセールストップ20
   
20位 サニードルチェ、サンヴェルデ、ブドウ祭り
30位

杏里ビルボードライブTOKYO2022