はあい!

スイカとプチトマトと水菜のスムージーを作りましたが、

はい、おいしくなかったです(笑)。

ナウBGMは「レットミーダウン」(マイケルフォーチュナディ)。

 

夏になると、特定の果物が顔を見せてくれます。

フルーツと野菜のブログとしては

ホッとします(笑)。

 

1位 推察まとめ なぜイラストに?「おもてなしの基礎英語」
2位  さよなら「デスパレードな妻たち」シーズン8、ついに終了
3位 松田聖子シングル 作詞家作曲家編曲家一覧
4位 中森明菜 作詞家作曲家編曲家
5位 石川秀美 シングルセールストップ20
6位 サマーエンジェル~夏だけのプラム
7位 ピーマンは緑黄色野菜じゃなかった New
8位 酷すぎるB級ドラマ「Zネイション」
9位 堀ちえみ シングルセールストップ20
10位 「おもてなしの基礎英語」ニックに何が起こったか
     
20位 レッドエース 真っ赤なプラム  
30位 Sexercize-Kylie's Single  

 

昨日までは、「デスパレートな妻たち」が1位だったのですが

またしても週間1位は「おもてなしの基礎英語」になりました。

強いなあ。

もはや、1位獲得数最高か、デスパと肩を並べるか、でしょう。

 

そんな中、6位に「サマーエンジェル」が登場!おそらく再登場だと思います。

本当にブログを始めたころの記事だから、

こうやって3年ぐらいたってチャートインしてくれてうれしい。

ほか先週までトップ10内に入ってた「レッドエース」は20位に後退しましたが

11位には「サマークリスタル」とプラム勢が夏の賑わいを見せてくれています。

 

夏には夏の曲を聞きたくなる…

そんな気持ちに果物たちも応えてくれているようです(笑)。

 

それでは、甘酸っぱい味覚でSparklingなひと時を!