はあい!

ドラマ「M」がたびたびYahooニュースで取り上げられるのに

カイルのブログのアクセス数は急低下傾向です。

「M」の記事へのアクセスもさっぱり(笑)。

ナウBGMは「M」(プリンセスプリンセス)。

先週の「奪い愛、冬」の再放送はうれしかったですね。

 

さて、「おうちで~」もちょっと工夫するといろいろ

バリエーションが広がりますね。

今回は、いつも映画を見に行く、映画通の仲間と、

Netflixの映画を一緒に見ることにトライ。

 

同時刻に「いっせいの!」で再生ボタンをクリック。

見終わった後に、ビデオチャットでつないで、

映画の感想を述べながら

お酒を飲んで食べて…

 

という、リアルに映画を行くような工程を再現してみました。

同じ映画を観た直後なので、

記憶の鮮度も抜群!

お互い、スマホでみんなの感想やWikiなども見ながら

わいわいトーク!

 

…のはずが、実際には、選んだ映画があまりにも

C級でつまらなく、Wikiを見ることさえしませんでした(笑)。

 

それでは、緩和されていくとしても

おうちで過ごせるバリエーションを工夫しながら

Sparklingなひと時を!