はあい!
バナナラマが15日に赤坂で単独ライブを
していたことに今気がつき、
ショックで倒れそうなカイルです。
悔しーーーー!
ナウBGMは「真夜中のサブリナ」(高岡早紀)。
いやあ、このブログで、バナナラマの記事の
アクセスが増えてたから、
何か変だなとは思ってたのですが…
立ち直れない暑い夏。

カイルはいくつかユニット活動を
してるのですが、
年に1.2回活動するユニット、
「歌会」のステージがありました。
テーマは、70年代から80年代の昭和歌謡。
今回は、夏がテーマの曲と、
ジャニーさん追悼で、
ジャニーズ特集でした。

「ハッとしてGOOD」田原俊彦
「スシ食いねえ」シブがき隊
「ブルドック」フォーリーブス
「ギンギラギンにさりげなく」近藤真彦
「DAY BREAK」男闘呼組
「ガラスの十代」光GENJI
「まいったネ、今夜」少年隊
「気まぐれワンウェイボーイ」THE GOODBYE
「オリジナルスマイル」SMAP
「LOVE YOU ONLY」TOKIO
「フラワー」Kinki Kids
「花とミツバチ」郷ひろみ
「君に決定!」田原俊彦
「NAINAI16」シブがき隊
「宙船」TOKIO
…とこのように、70年代から90年代に
デビューした主なジャニーズは
網羅できてしまいました!
90年代デビューを除くと、
忍者とひかる一平くらいかな、
登場しなかったのって。

改めて歌って思ったのは
TOKIOのラブユーオンリーって、
超青春明るいポップナンバーですね。
高音だけど、気持ちいい。

珍しいのは、
野村ヨッちゃんと、おりも政夫達が
登場したことでしょうか。
初めて聴きました笑。
それでは、東京タワーと月が出会うステージで
Sparklingなひと時を!