はあい!今年になって、一気に昔の女子プロレス熱が戻ってきたカイルです。

以前は後楽園ホールは当たり前、横浜アリーナや大田区体育館など

大場所で興行を行っていた女子プロレスですが

今やすっかり下火。新宿FACEという小さいイベントスペースでの興行。

でも、30年前に活躍していた選手が、まだ現役で頑張ってます。

{B4191C2B-0BF2-40FC-BFCD-8486E3966117}
主催はジャガー横田とブル中野。
{C811930F-96B5-4239-ABFD-10DC0DFCA571}
ミントシャワーズ笑。
{6970748A-A58A-4FCA-900D-E440D44EC966}
高橋美華が登場!嬉しかった。
{235253CF-44E4-4B43-9203-283418785134}
今や相撲部屋のおかみさん、西脇充子。
{59D38143-95DB-48DE-AD8F-21902CE94990}
北斗の首を追ったとされる小倉由美と永堀一恵
{D28303F5-2556-4C75-9759-6A256EBF9F87}
ファンだったカナ坊こと永友加奈子
{282EB5A0-F48B-4FD9-AA20-544FF62248AE}
OGが揃い踏み!
{2D30CA91-A1AE-45F6-AD36-AE4CA7C753E3}
最後はみんなで記念撮影!
 

そんな中、全女の代名詞の一人だった豊田真奈美が11月でついに引退。

それを知ったジャガー横田が、「全女出身の選手もどんどん少なくなってくるので

みんなで集まって興行がやりたい」とのことで、

今回全女出身の選手のみの興行が行われました。

現役選手が13人、OGが37人!

■ビューティーペア時代

マキ上田、ミミ萩原

■クラッシュギャルズ時代

ライオネス飛鳥、ブル中野、ダンプ松本、クレーンユウ、ジャンボ堀、大森ゆかり

立野記代、永友加奈子、小倉由美、永堀一恵

■対抗戦時代

西脇充子、堀田祐美子、KAORU、アジャコング、高橋美華、神谷美織、バイソン木村

三田英津子、山田敏代、豊田真奈美、井上京子、井上貴子、吉田真理子、

バット吉永、長嶋美智子

ほか多数

当時実況中継をしていた志生野アナウンサーまで登場。

席もめちゃよかったので、とても楽しい時間でした。

 

内容は

■第一部

・歌謡ショー(ミントシャワーズ、ゴールデンコンビ、D-Power、キッスの世界)

・コスチュームショー

・58年組以降のOG総登場

 

試合もないまま、休憩へ(笑)。

 

■第二部

・試合

・トークショー(ライオネス飛鳥、ミミ萩原、マキ上田、ダイナマイトギャルズ、クレーンユウ)

・試合(ダンプ松本登場)

・歌謡ショー(ミミ萩原、ライオネス飛鳥)

・試合(ジャガー横田登場)

・歌謡ショー(マキ上田)

 

ああ、「かけめぐる青春」の振り付けなら、本人よりもカイルのほうが完璧なのに!(笑)。

 

なつかしさと、全女が好きでよかった!と思える興行でした。

高めのチケットだったけど、真正面の近い席でよかった!

 

それでは、明日またマニア向けに試合レポートを書きたいと思います。

 

青春時代に熱を入れたものは、やっぱりイイなとかみしめながら

Sparklingなひと時を!