続くエリカラ生活 | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

6月17日(水)通院
体重1.65kg少し減りました
傷の治りは良くて、抗生物質のお薬は終了。
エリザベスカラーは継続して使用するようにとのこと。
でも、お散歩中などは外してあげて良いとのこと。
お首の周りの毛がフェルトみたいになってしまったので、帰宅後、丁寧にスリッカーして、ほどいてあげました。

エリカラしていることも、歯がなくなったことも、当たり前のことと、違和感なく受け止めていて、カイルはイイコだなぁと思います。


歯で咀嚼は出来なくなりましたが、舌を使って、器用に美味しそうにご飯を食べてくれます。


来週、歯グキに塗るお薬をいただく予定。動物病院には、歯周病専用の歯ブラシも置いてあります。
もっと早く、カイルを連れて来てあげられたらと思うけど、後悔しても仕方ないよね…

小さなカイル、可愛いカイル、一緒に頑張ろうねピンクハート