エリカラ生活 | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

歯科治療しましたカイルさん。
エリマキトカゲじゃなくて、エリザベスカラー生活してます。


病院のカラーだけだと、蒸れてしまうので


飼い主がミシン男子になりまして、Tシャツ縫って、あっという間にエリカラが完成。
首回りが柔らかく出来ているとのこと。

お怒り気味のお顔が優しくなって、ぐっすり眠れました(^-^)


換えを用意ということで、もう一作品完成なり。


ドッグフードは乳鉢で砕いてお湯かけふやかします。最初のフードは砕くのに力が必要でしたが、2種類目はラクチン。

1日に抗生物質のお薬を2回与えます。


お水は高さを出したら、飲めるようになりました。何でも工夫ですねニコニコ


薬の影響でゆるくなることが心配な💩さんも、綺麗なのが出ています。イイコだね。





水曜日の通院で、カラーが取れるといいねおねがい
頑張れカイルピンクハート愛しているよ