長浜のカフェ | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

奥琵琶湖の宿の前
雪が少し積もっているね。
ドッグラン使えず、お散歩も出来なくて残念。


長浜を散策しましたが、寒いの何のって!
ミュージアムならペットが入れるかもと思いましたが、ワンコNGでした(泣)

外にある恐竜さんと記念撮影爆笑


観光は諦めて、長浜にあるワンズガーデンさんに行きました。

こちらのドッグカフェは、店内フリーで遊べますキラキラ
店主さんにおやつをもらい、楽しそうなカイルです。


プードルさんたちと記念撮影。


こちらがマスター撮影のお写真です。
みんなイイコだねピンクハート


久しぶりの来店でしたが、カイルのことを覚えていてくださって、嬉しかったです。
旅行の時に、またお伺いしますね!


今年の冬は、本当に寒いですね。
ワンちゃんも飼い主様も、風邪を引かないように気をつけてお過ごしくださいねニコニコ