Brit Bowl | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

久しぶりのブリットボウルさん♪

日進市にある
店内一部がワンコOKのお店ですカナヘイきらきら


ランチメニューがたくさんあって
迷いますが…
私はいつも下矢印
いろどり野菜のプレート
月替わりでメニューが変わります


ランチに付いてくる
デザートプレートは
ヘルシーな感じで美味しいですカナヘイハート


日進市周辺には
ワンコOKのお店が色々あるので
また行きたいと思います!


☆おまけ☆

新しいお家のソファー
カイルは背もたれに乗ってしまうので
落ちないかな?とヒヤヒヤしますあんぐりうさぎ


Thank you everyone!とびだすうさぎ2サッ