カイル4歳です! | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

Happy birthday !

私の可愛い 私の大好きな 私の愛するカイルちゃん♡
お誕生日おめでとうカナヘイきらきら

もう4歳だなんて、びっくりです!

誕生日ケーキは毎年手作りです。
サツマイモとヨーグルト
トッピングはカイルの好きな砂肝とジャーキーです♡

水切りヨーグルトを絞ってオシャレに飾ろうと思ったけど、見た目はビミョーですね(^_^;)


喜んで食べてくれました♪
ジャーキーに食いつくかと思ったら
ヨーグルトを可愛くペロペロしました(^-^)




下矢印ベビーカイル
優しいお顔しているね♡
やっぱりカイルは私の天使だわカナヘイきらきら


これからも
のびのびと楽しく
一緒に過ごして行こうね♡


大好きだよ♡
カイル❤

Thank you everyone!U^エ^U