ありがとう♡2016年 | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

2016年 カイル3歳の年は
色々な場所に旅行しました!

初めて新幹線に乗ったよキラキラ

3月の横浜


桜を見に京都へ


秋は銀座&日比谷



ドライブでもお友達に会いに行ったね♪

三重県の天ちゃん&ママさん
カイルの誕生日を祝ってくださって
ありがとうございました(^-^)

Kevinくん&Viviちゃんにも
偶然お会いしたね♡


有馬温泉に行った時は
可愛いヨーキーちゃん達と
Akalaさんでお会い出来ました(^-^)


県内でも
オフ会やマルシェ、カフェや遠足…
たくさんのワンちゃん、ヨーキーちゃんに
お会いすることが出来ました♪

とっても幸せな一年だったなぁ~と思います♡

皆さん、お世話になりました。
ありがとうございます。

来年も、カイルをよろしくお願いします!


良いお年をお迎えください(*^_^*)