スターバックス2016 | ヨーキー カイルの陽気な毎日

ヨーキー カイルの陽気な毎日

2013年2月生まれ、ヨークシャテリアの「カイル」
6ヵ月で体重1kg。1才になってやっと1.4kgの
小さなヨーキーの男の子。元気なカイルの毎日です!

東海地区を中心に、カフェや旅行に出掛けるよ。
皆さんがお出かけする時の、参考になるといいな・・・・・

何だか今年は、カイルと一緒に
スターバックスに何度も行きましたキラキラ

夏の夕方
散歩がてらテラス席へ

下矢印珈琲ゼリーのフラペチーノ


お店の店員さんも
ワンコが好きな方が多くて
居心地が良い場所です(*^_^*)

下矢印抹茶のフラペチーノ


カイルもすっかり常連気分で
車から降りると
テラス席まで走って行きます(^-^)

下矢印ピーカンナッツのフラペチーノ


秋も冬もテラス席でフラペチーノ
寒くても頑張ります!

下矢印ジンジャーブレッドのフラペチーノ


クリスマスまで使える
シェアチケットもらった♡
一杯買うと、同じドリンクが無料でもう一杯もらえます♪

下矢印抹茶ホワイトチョコフラペチーノ×2


一番美味しかったのは
下矢印ストロベリー&ホワイトチョコフラペチーノ

あまり宣伝していなかったので
幻のフラペチーノ♡
写真を撮っておけば良かった!


カイルのお陰で
スタバにたくさん行けたよ♪
ありがとうキラキラ
来年も行こうね!

Thank you everyone!U^エ^U