みなさんこんにちは。今日の話題です。


先日のこと。クラブホークスから、来年度のファンクラブ入会案内が届いていました。
もう、そんな季節になったんかと感慨に耽ってしまいます。


開封してみますと、継続入会特典はこちら。
今年のそれとよく似てはいますが「継続年数×150ptのタカポイント」のありがたみを、今年ははじめて実感しました。
タカポイントは、ログインしているとチケットやグッズを購入した際に貰え、オリジナルグッズと交換することが出来るものです。

先月に「京セラドーム大阪」で行われた「鷹の祭典」を観戦した折、交換の特設会場が設けられているのを偶然見つけました。
以前からええなあと思っていた「ロゴ入りサコッシュ」と引き換えが出来ました。
割りとモノが入るので重宝しているのですが、これに関わらず、ネットでポイント交換するとなると、別にえらく送料がかかってしまうので…「ビジターファンあるある」でしょうか。


それはさておき、入会グッズ(スタンダード会員)はこの中からひとつ選択することに。
ビジターチケットが復活している!
これはありがたいなと思うのですが…

このようなものもありました。「球団創設85周年記念ユニフォーム」。う〜ん、デザインがまだ分からないというのが…決め切れません。
継続入会は、もちろんしますが(苦笑)

ところで、現役続行を表明し、退団することになった松田宣浩選手の話題がショックではありますが、マジックは今日の時点で3。
バファローズが怖いのですが、結果がどうであろうとも、離脱者続出の中でも食らいついているのですから、やはり大したことです。
それで優勝出来ればなおのこと良いのですが。
今日はこんなところです。