嬉しゲットのチョコプロテインバー | 「EXPO2025 大阪・関西万博訪問記」ありのまま生きてこう 自分を磨きながら

「EXPO2025 大阪・関西万博訪問記」ありのまま生きてこう 自分を磨きながら

「EXPO2025 大阪・関西万博訪問記」公開中!趣味の鉄道の話題を中心に、旅行記や生まれ育った東大阪、敬愛するロックシンガーソングライター・松阪晶子さんについてなど綴りたいと思います。

みなさんこんにちは。今日の話題です。



夕方から、春の雨が激しくなった仕事帰り。
道すがらの、セブンイレブンに立ち寄った折のことです。


財布をごそごそしていましたら、こんなものを見つけました。先日、買い物した際にレシートについていた、商品の無料引き換えクーポン。

最近、セブンイレブンのみならず、コンビニのレシートに、よく見かけるものです。
しかし「プロテイン」だとは、わたしとは無縁なのですが…


せっかくですので、ありがたく引き換えさせて頂きました。アサヒから発売されている「1本満足バー プロテインブラック」なる商品。


おお〜、これは食べごたえがありそうです。
結構なごつさ。
普段、食べる機会がないものです。


チョコレートですが、想像以上にお腹が膨らんだ気がします。もちろんおいしいですよ(笑)



最近は、このようにして気軽にプロテインを摂ることが出来るんですね。
暖かくなりますし、たまには身体を動かさんならんと…少しばかり感じさせられました(汗)

今日はこんなところです。