まよさん宅でバーベキュー! | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

8月に入り、うだるような暑さで早くもバテ気味のママりんです。

先月の事ですが、まよさんのお宅の屋上でのバーベキューにお誘いいただき、

お邪魔してきました。

 

集まったのは、2年前に集まった時と同じメンバーニコニコ

再開を祝してカンパ〜イシャンパン

 

 

 

 

 

おにいちゃん(まよさんの旦那さま)が次々と野菜やお肉を焼いてくれましたチョキ

このブロック肉が、めちゃくちゃ美味でした〜合格

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの持ち寄りも沢山〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

美味しくて楽しくて会話も弾みます音譜

 

 

 

 

このこ(まよさんの息子さん)とあのこ(たなちゃんの息子さん)はプール遊びで大はしゃぎ音譜

久しぶりで会った二人は、とても大きくなっていて、成長の早さに感動〜〜照れ

 

 

 

 

たなちゃんは、3月に生れたあのこ妹さんも連れて来てくれましたおねがい

 

 

 

 

ぽちゃぽちゃでたまらない可愛さ〜爆  笑

 

 

 

tomさんの持って来てくれたジャンボマシュマロも焼いてもらいました

トロ〜リ溶けて、めちゃウマ〜グッド!

 

 

 

 

途中からBBくんと右京くんも参加ですハート

 BBくんは右京くんに付いて回って、何やら怪しい動き・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

子供好きのはなこさんは終始子守に徹していました。

 

 

 

 

バーベキューを堪能した後はお部屋に移動し、ニャンズにも会えました〜爆  笑

黒猫ロビンくんは相変わらず動かず・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

ふっわふわのソバちゃんドキドキ

 

 

 

 

ちょっぴりスリムになったトマスくんドキドキ

 

 

 

部屋に入っても右京くんについて回るBBくんあせる

この二人も人懐こくて可愛いんですラブラブ

 

 

 

 

スウィーツも頂き、と〜っても楽しい一日でした音譜

まよさん、おにいちゃん、皆さんありがとうございました!!

 

 

今回ご一緒したメンバーの皆さん

 

まよさん

tomさん

てらみさん

モレシャンさん

シメールさん

ローサさん

はなこさん

たなちゃん

 

 

最後に最近のカイルとマリアンです。

見つめ合う二人・・・ラブラブラブラブ  睨み合う二人かも・・・!?

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました猫