甘えるマリアン&恩田川の桜 | もっふもふのもっちもち

もっふもふのもっちもち

ハレルヤ家のノルウェージャンフォレストキャット
カイルとマリアンのもふもふな毎日
時々趣味の話も…

こんにちは、ママりんです。
前回も書きましたが、最近、人に甘える事が増えてきたマリアンきゃぁ~
私がパソコンをしていると、横の椅子に来る事が多いのです。





撫でてあげると、以前は直ぐに逃げてしまったものですが、





身体をくねらせて、お腹を見せる事も





あのマリアンが、お腹をモフッてもOKだなんて、信じられませんオンプ





それから、ここで暫く眠って、









その次はパソコンの後ろに移動するのが、お決まりのパターン。






ここでも、またまたナデナデ~はーと。






これね、グルグルいっているんですよらぶ2




そして、最後はやっぱり眠っちゃうのですハート

そのうち、カイルみたいにお腹の上に乗ってくれないかと
期待しているママりんです
ウインク






さて、昨日は町田市の恩田川に桜を見に行って来ました桜**
川沿いに咲くここの桜は、過去に何回か見に来ていますが、本当に見事なのですキラキラ






まだ蕾も残っているので、今週末までは楽しめそうです。






先週末は桜祭りで賑わったようですが、昨日はゆっくりと見る事ができました。





川の両脇は遊歩道になっていて、散策するには絶好の場所となっています。






桜を堪能した後は、久しぶりのウナギを食べて帰って来ました。

上品な味付けで、とても美味しかったです。
マラソンの前までは食事にも気をつけていたのですが、
その反動で最近は食べたい放題~苦笑体重も増えてしまいました
これから薄着になるので、ダイエットしないとな~はぁ




最後に、昨年もご紹介しましたが、我が家のクレマチス、今年も花開きましたキラキラ☆





こらからは、色々な花が楽しめる嬉しい季節ですねきらきら



キティちゃん照れ 読んで下さってありがとうございました
  また見に来て下さいね肉球