すっかり長くなってしまった韓国の旅行記、今日で最終回です。
最終日は、まず南大門の市場を見に行きました。
ブランド品


ここは夜になると、人で溢れかえるそうです。
こちらが南大門です。
南大門は、朝鮮王朝の初代王が1398年に建立しましたが、
2008年に放火事件で焼失。現在は、このように復元されています。
門をくぐると内側には龍の壁画が。真新しい感があり過ぎで、ちょっと残念

その後、ソウル駅に移動。
こちらは、旧ソウル駅の駅舎。現在は博物館になっています。
そして、その奥にあるロッテアウトレットとロッテマートで買い物をしました。
ちょうとサマーセールの最中で、化粧水などは半額の物もありました。
生鮮食品の写真を撮ってみました。
こちらのバナナミルクが美味しくて、良くコンビニで買いました。
買い物に夢中で、空港へ向かう時間が迫ってしまい、
昼食はスーパー内のイートインで済ませました
トッポギ ホットック
今回、辛い物には出会わなかったのですが、こちらのトッポギは
とても辛くて汗と涙が出て来ました
そんなわけで、3泊4日の旅は終わりました。
兄やん、ガヒョンちゃんのお陰で、とても楽しく有意義に過ごせました。
二人に感謝です
料理は今回食べられなかった物もあったので、
それは次の機会のお楽しみと言う事で・・・
長らく旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました。
久々になってしまいましたが、最後にニャンズの写真です
相変わらず、小さい箱好きのカイル
爪研ぎソファから溢れているマリアンです
読んでくださって、ありがとうございました
また見に来てくださいね
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援してくださると、嬉しいです
応援、ありがとうございました
