こんちは!



毎日、寒かったり暑かったりで落ち着きませんな!!



ところで、もう5月。新一年生も少しずつ小学校に馴染んできた頃でしょうか。。。ニコニコニコニコニコニコ



我が長女。それは数年前。小学校に入り、学童にも申し込んでおり、毎日ではなくてもいいから数日通うって貰う予定でいました。



結局、仕事辞めたので、学童も辞めたんですけどねガーン









我が子は学童が全然好きじゃなかったんです。薄々は行かないだろうなと思いつつ申し込んだけど、、、、休みたい、行きたくないの連続で、全然通えませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先生には申し訳ないし、なんなら我が子が申し込んだせいで、学童に落ちてしまった子もいる訳です。



下校しても疲れてイライラしてるし、登校しぶりも激しかったし、学童も楽しんでないしでゲッソリでしたえーんえーんえーん




小1の6月頃、学童の保護者会が開かれまして、

それはそれは衝撃の発言があって、私の心が閉じました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一言ずつ挨拶していくんですが、保護者の9割が学童をめちゃくちゃ楽しんでいて土曜日も行きたいと言ってますって!!!よだれよだれよだれよだれよだれ




嘘でしょ、、、信じられない、、、我が子とのギャップ半端ない!!あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




まじかよ、、、白目!!チーンチーンチーンチーンチーンチーン





いいんです、いいんです!個性個性!多様性!!色んな子がいて良いんです!!




しかし、衝撃だったな、、、こんなにも感じ方が違うなんてね昇天昇天昇天



続く、、、




イベントバナー