古民家を現代風にしつつ、古い部分は残しつつ。
{747B00C4-510A-4F48-B20F-3F097F8D32D2}
お久しぶりにみふくさぼう。
素敵なお庭を眺めながらソファー席でのんびりと。
この日は、Instagramで仲良くさせていただいてるお二人と楽しくランチを♪

いつも思いつきでフラリと伺うのですが、
この日はしっかりと予約して。
やっとこの素敵なお庭を眺められる席に座れました。
いつも奥の暗い席だったから嬉しいキラキラ

*チキン南蛮ランチ(¥1200)
ドリンク付
{ADE61EA1-D7E9-4167-B910-3FBA723E7697} 
サラダと副菜2品、
大きくカットされたチキン南蛮が4つ。
結構ボリュームたっぷり。

お味噌汁は、青さとミョウガ、油揚げ。
うまうまラブラブ
{02E5265F-527F-4D70-A1D4-6FAFF61679C3}


ドリンクは、
アイスコーヒーに。
{30625550-1435-44DB-BD4E-8CD0FC13A1A7}
たくさんお話ししました。
子供のこと
カフェのこと
1人カフェも好きだけど、
こうして誰かと一緒にカフェ巡りも好きですニコニコ

人気なみふくさぼうさん。
玄関がウェイティングの人だらけになってきたので、2軒目に向かうのでした。

以前の記事は…⇩

お店の詳細は…⇩