再訪したかった、みふくさぼうさんへ。

open5分前に到着。

2組目でした。

が、しかし、予約席ばかりで入店できたのがラッキーな感じでした。

フラッとまだ来るのは厳しいみたいですねー。


さて、5分も待てない坊っちゃまに早くしろと言わんばかりギャン泣きされながらも入店。

入ると静かにしてくれた。

ほっDASH!

娘さんの時よりも、カフェ巡り苦労すること多しです。

小さな男、事前に支援センターで思いっきり遊ばせた事が、逆に疲れて不機嫌にさせてしまう始末でした(笑){1BD9A38B-46D1-4768-BB53-A51514068051}
またもや以前の同じところに通されるー。
あっちの太陽の光たくさん浴びれるところがいいんだけどなぁー。
{BB5DE923-C150-47B5-877D-74E7E2543F89}

さて、気を取り直して、、
今回の目的はこの二つがいただきたかったのです!

*抹茶パフェ(¥600)
{B3F2E1D5-48F3-45B7-9F18-8A66157519F8}
トップはバニラアイス、抹茶アイス、生クリーム、黒糖シロップ、粒あん。
中には抹茶ムースと黒糖ゼリー。
結構あまあま。
ボリュームたっぷり!

*カフェラテ(¥450)
{FA96D2AB-1E3D-4276-B9BB-2BBA7CCBEC10}
ほわほわ〜。
結構ミルキーですよー。
甘いもの食べてるから余計そんな風に感じるのかな?

今度こそはちゃんと予約して、
太陽たっぷり
素敵なお庭を眺めながらカフェタイムしたいなぁ。
{A4C8971B-34ED-48E6-9185-69FE720B14B5}

お店の詳細は…⇩

以前の記事は…⇩