世界遺産三保の松原の近くに今月オープンされたカフェ。{EBC94F0B-CE3F-4689-80A6-306E1A523FD4}
古民家を改装されたカフェ。
古き良きところはそのままに、現代風に改装されててとってもオシャレな感じです。
{E9B35A22-E5DC-4FD9-9101-E2A6808BA5C1}
靴を脱いでお店の中に入ります。 
美しいお庭を眺めながら、 
素敵なカフェタイムを過ごせる感じです。 
残念ながら、お客様がたくさんいらっしゃったので店内の雰囲気の写真は撮れませんでしたー。 
縁側に並ぶように2人がけソファー席があったり、
テーブル席があったり、
カウンター席はエスプレッソマシーンの近くだったりと、とってもオシャレな空間です。


そして、私たちが通された客席はその素敵なお庭が全く見えない奥の部屋で。。
ちょっと暗めな感じでこれまた残念ー。

メニューはこんな感じ!
{BF87AA3A-271B-4AB3-9D65-0D2F27118F19}
お腹ぺこぺこなのもあって、どれも美味しそう!!!
 
*豚肩肉のしっとりロースト(¥1200)
{35BC1AFC-ECD8-46FB-ABF4-9914780D23F4}
お肉が食べやわらかくてとっても美味♡
添えられたトマトは三保産のアイコというトマト。
とーっても甘くて美味しい♡
{B71CC535-3A82-4AE8-A6EF-C9F4CE9B37D9}

こちらは
*和風ハンバーグ(¥1200)
{C7E118CF-A6F5-4053-AFC3-A4F9DC85DDFF}

{8B97A03B-D4AD-445A-A282-531155C72F26} 
紫蘇香るハンバーグ♡
他にも人参も入っていましたよ。 手が込んでて美味♡

ランチはドリンクも付いてきますよ♪
{B52FCC5D-BDDC-470C-A80B-F6BC6D11A208} 
ハンドドリップで丁寧に淹れられたコーヒーは、酸味がなくまろやかな味でお上手!
美味しい♡

お店の手違いで、サービスでいただいちゃいました♡
*チョコシフォンケーキ ブルーベリーソース掛け
{7682721C-C047-49BF-A052-0525A8E67DD7}
みんなでワケワケして食べました♡

開店祝いでドリップコーヒーもいただいちゃいました♡
{1BC30645-7886-4A31-9652-FD9EB6993369}

とっても素敵なカフェでした♡
とってもとっても私の好みどんぴしゃり!
{0B9C76C9-167B-40E2-8E73-93DF20D9F0AB} 
今度はカフェラテ飲みに必ず行こうと決めてます(笑) 

お店の詳細は…⇩