スタフォニまであともう少し、、、 | オタク日記。

オタク日記。

オタクの日記やオタ活グッズ・ハンドメイドを紹介していきます*゜



みなさん、こんにちは花
読んでいただきありがとうございますショボーン


スタフォニまであともう少しですね...
今週末ってマジですか???って感じです...


今回、わたくしスタフォニ初現地参戦しますキラキラ


MaMが初参戦するというお知らせを聞いてから絶対に現地に行きたい!!!って思っていた私ですが全然チケット当選することができませんでした真顔

倍率が高いと聞いていたので無理かも...と少し諦めてたけど最後の最後で無事当選しましたお願い飛び出すハート

これは運使い果たしたのでは...???



チケット当選結果前に購入したスタフォニグッズが以前届いたのですが当選するか分からなかったから全然購入することが出来なかった...泣くうさぎ

このスタフォニグッズの開封動画をYouTubeにて投稿しましたので是非ご覧くださいキラキラ




最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い