最近ハマっているアプリゲーム | オタク日記。

オタク日記。

オタクの日記やオタ活グッズ・ハンドメイドを紹介していきます*゜


みなさん、こんにちは花
読んでいただきありがとうございますショボーン


そして、しばらくブログ投稿してなくてすみません💦
風邪をひいて中々完全復活までが長引いてしまいサボってました...


もう完全復活しました〜〜〜〜〜!!!



風邪をひいてる時に咳が止まんないわ、鼻水が止まんないわで全然寝れなかった時、とあるアプリゲームのストーリーをずーーーーっと読んでました!
それ以降めちゃくちゃハマってしまっているアプリがあります飛び出すハート



それは、、、


「18TRIP」です✈️✨️


略して「エイトリ」ですね!


私の大好きな「A3!」を開発しているリベル・エンタテインメントさんから新しいアプリが出たという事でこれはやらなければと思って始めたらどハマりしちゃいましたねお願い飛び出すハート



A3!もそうだけど、エイトリの公式サイトがめちゃくちゃオシャレなので見てほしい!!


⬇️ エイトリ公式サイト





そしてなんとですね、、、

公式で推し予想診断が出来るのでもしかしたら推しが見つかるかも??

かる〜い気持ちで是非やってみてくださいお願いキラキラ



⬇️ エイトリ 推し観光区長予測診断




なので、これからエイトリの事も書いていくのでよろしくお願いしますキラキラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたショボーン