痛バ作成動画投稿しました! | オタク日記。

オタク日記。

オタクの日記やオタ活グッズ・ハンドメイドを紹介していきます*゜


みなさん、こんにちは花
読んでいただきありがとうございますショボーン


もう5月の前半は終わろうとしてますね!
月日が経つの早すぎるびっくり


そして、5月24日~は
あんスタのスタライがありますね!!


もうそろそろ「あれ」を作らないとですねダッシュ
そうです!「痛バ」ですよね飛び出すハート




意外と時間が掛かる痛バ作成...
だけど完成した時の達成感が得られるのが痛バ作成キラキラ


...ということで私もスタライに現地参戦するので痛バを作りました〜〜!!!ラブラブラブラブ
この様子をYouTubeにて投稿しております!!




基本的に私の痛バは缶バッジをどれだけ減らせるのか考えながら作成してます...
何故かというと1回だけ全面に缶バッジ付けてライブに行ったことがあるんですけど、帰りの電車の中で肩がタヒにました...真顔


基本電車の中って座れないし、地面にも置きたくないし、しかもライブだから持ち物も多いんですよぉ
あの時の痛バは多分10kgぐらいあったよ!(それはない)




それからなるべく缶バッジの数を減らそうと色々と工夫しながら痛バを作ってきましたスター


今回も缶バッジ6個のみでもおしゃれな痛バを作りましたので興味がある方は是非観てくださいキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたショボーン