A3!×サンリオコラボに行ってきました! | オタク日記。

オタク日記。

オタクの日記やオタ活グッズ・ハンドメイドを紹介していきます*゜


みなさん、こんにちは花
読んでいただきありがとうございますショボーン


現在新宿マルイMENにて
「A3! × sanrio characters」 が開催中です飛び出すハート


今回で第3弾目となりますキラキラ
またサンリオコラボが嬉しいですねお願い


しかも今回はですね、、、
推しの綴くんが等身がついに、、、泣くうさぎ




ということで新宿マルイMENに行ってまいりましたラブラブ






 




 




 




 




かわいい&おしゃれが詰まってて最高でしたラブラブ
ここに住みたかった、、、




私のYouTubeにてショートでも紹介しているので詳しく観たい方は下のリンクより花





次はピューロランドでのコラボ待ってます飛び出すハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたショボーン