『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』観てきました! | オタク日記。

オタク日記。

オタクの日記やオタ活グッズ・ハンドメイドを紹介していきます*゜


みなさん、こんにちは花
読んでいただきありがとうございますショボーン



4月19日から公開された
『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』を
観に行ってきました〜〜🙌✨


遂に公開されましたね!!
もうずーーーっと待ってましたよお願いキラキラ


ネタバレはしませんが、
私は原作読んでなくてアニメのみなんだけど
もうとにかくめちゃくちゃ面白かった飛び出すハート




1週間目入場者プレゼントで
描き下ろし漫画をゲットする事が出来ましたお願い

そして週替わりで「あでぃしょなる・たいむ!」
やってるので毎週行きたくなっちゃう...真顔


​潔くんぬいと一緒に📷✨





原作やアニメ観てないけど、
映画観に行っても良いですか?って言われたら
絶対アニメ観てから映画観て!!
って言います。(まだ誰からも言われてないけど)


ブルーロック気になる方はアニメを観てから
是非映画も観に行ってくださいサッカーキラキラ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました花