ようやく...... | オタク日記。

オタク日記。

オタクの日記やオタ活グッズ・ハンドメイドを紹介していきます*゜


みなさん、こんにちは花

読んでいただきありがとうございますショボーン



私ですが、YouTubeでも活動をしておりまして

グッズ開封やスカウトガチャ動画etc...を

メインに投稿していますキラキラ







今回なんと初めて...









1000回再生されました!!






...いや、そうでもないじゃんって思ってる人

いるかもしれませんが、私にとってはめっちゃ

嬉しいことなのです泣くうさぎ飛び出すハート



だって私のチャンネル登録者数って

まだまだなんですよ!!

100人もいってないんですよ!!!

チャンネル登録してくださってる方々

本当にありがとうございます愛飛び出すハート



それなのにこんなに沢山の方に

動画を少しでも観てみようって

思って貰えただけで感謝しかないですお願いキラキラ







⬇️ ㊗️1000回以上再生された動画です!

      気になった方は是非観てくださいショボーン





これからもYouTube活動をより皆様に

楽しんで貰えるような動画を投稿できるよう

頑張りたいと思いますので

応援の程よろしくお願いしますびっくりマーク




最後まで読んでいただき

ありがとうございました花