明けましておめでとうございます! | 〈奈良県〉産後子連れヨガクラス マカナヨガ

〈奈良県〉産後子連れヨガクラス マカナヨガ

(社)日本ママヨガ協会ママとベビーのヨガ認定講師
奈良県 ママとベビーのヨガ、ベビーマッサージ教室
子連れでヨガ体験できる教室、子連れで参加できる教室
子供と一緒にリフレッシュ、親子でたくさん笑顔に
産後ヨガ、出張レッスン、マカナヨガ



【奈良】産後子連れで通える
ママヨガクラス
Makana yoga
《マカナヨガ》

4人のママ ヨガインストラクター
NORIKO⑅◡̈* 






ℍ𝔸ℙℙ𝕐 ℕ𝔼𝕎 𝕐𝔼𝔸ℝ 𝟚𝟘𝟚𝟛



明けましておめでとうございます🎉

今年もよろしく

お願い致します!





今年は私年女でございます🐇

イェーイ年女と言うことで

元気いっぱいでございます✌️






今年はヨガをもっと身近に

感じてもらいたい🧘‍♀️のと



やっぱりね!

子育て中ママの癒しに

パワースポットに

もっともっとなりたい✨✨



だから今年もたくさんの元気と癒しと

いーっぱいの愛をプレゼントさせてくださいね♡

嫌でも配っちゃう♡笑






おかんとしては

今年も子どもたちの成長を

暖かく温かくあたたか〜く

時には激おこぷんぷんしながらも

どしっと見守っていきたい♡

そっと時にはベタベタしながら

寄り添っていきたい♡

どんな時も

安心できる存在でいたい♡



どんどん成長していく

子どもたちと向き合っていこう!

むしろ私が向き合わせてちょうだい♡





今年もどんな顔の私の時も自分らしく

笑顔溢れる一年となりますように✨



皆さんにいーっぱい

幸せが訪れますように♡




今年も皆様よろしくお願い致します😌💗




𝕞𝕒𝕜𝕒𝕟𝕒𝕪𝕠𝕘𝕒 ℕ𝕆ℝ𝕀𝕂𝕆




1月マカナヨガ
レッスン情報
↓↓↓