⊿今年のクリスマスケーキ⊿ | silent Minority⊿

silent Minority⊿

初心者お茶の間はぶみ推し♀。Twitterは同IDで稼働中。

やっと書く気になった~。

何時貰って来たか忘れちゃった。

こうゆうのJだと表紙一枚だけに映ってて中っていないんだけど・・。

やっぱりファンにはこうゆう挿絵じゃないけどちっちゃくてもいっぱいあると嬉しくなるもので。

表紙はちなみにつるつる素材で、貰ったら捨てたくなくなるやつ。

てゆかもう単純にみんな可愛いし意外に小池が達筆というか丸文字のイメージだったから意外だったしとりあえず可愛いし。

初めて本格的クリスマスケーキを買おうかと思った。

んでみんな「ケーキがかわいい」だの「おいしい」だの言ってる中、

5種のフルーツタルト♡

一人商品名だけのはぶみ。

うん。依頼があったのかな?名前だけ書いてくださいって言われたのかな?フルーツタルトがどうだったのかな?

あーもう可愛い。

そんな彼女一押しフルーツタルトがこちら。

ただごめん私舌荒れやすくて果物は無理なんだ。

欅カラーでも検討してみようかな。