⊿今日はひらがな⊿ | silent Minority⊿

silent Minority⊿

初心者お茶の間はぶみ推し♀。Twitterは同IDで稼働中。

男装が似合うランキングで3位のきょんこ。

同意ですよ。多分。

それもあって好きなんだよ私。

声もそうなんだけど。

しかも実際に見てみたいと思ったらそのまま男装するんかい。

ちょっと消せないやんこの回。

がしかし。

なぜリーゼント。。

期待損。。

がちにいいやつ見たかったのに~。

笑いに走った?これしかなかった?

てかリーゼント触るかとしに辞めろってしてたけど

かつらって感覚あるのか?w

押されたのかな。


あ、ぶりっこ組はごめんね。

そいういうのも含めて漢字派なのだ私。