【ポケモンユナイト】アプデしてもゴミ | 沖松の話S

沖松の話S

 おはようございます

おう

 

レート1609でフィニッシュ

 

毎日ちょっとだけやってる勢からするとレート1600以上をギリギリ維持するのが結構しんどい

かといってスタンダードとかやりたくないんよな

 

ソロチャレンジ

 

クソイベ

初級で面白くないミッションをひたすらクリアしていくだけ

超級はミッションの達成がめんどいだけで初級と何も変わらないので選ぶ必要一切なし

(なんのために存在してんだこれ?)

 

イベント自体もう少しやりごたえのあるものにしてくれないと空しいだけだよ

なんでこれが分からないかなあ

 

報酬も今までの使いまわし

 

このへんもうちょっとどうにかならなかったのかねえ

報酬でサ終感漂わせてどうするんよ

 

復帰トレーナー協力イベント

 

忘れた頃に毎回湧いて出てくるクソイベ

 

このイベントをソロで達成するなら

昔作ったサブ垢とペア組んでCPU戦やるか

復帰マークの付いた配信者のとこに参加してやるかの二択しかないと思うんだが

まあどっちにしてもだるいよな

 

プライズマシーン

 

すべてが不評のゴミマシーン

報酬全部持ってる場合もあるんだからせめて1枠はブロンズメダル固定枠にしろや

こんなもんちょっと考えたらわかることやろ

そもそもブロンズメダル以外課金しないと絶対取れない仕様なのがアホすぎる

 

近いうちにイベントでバラマキするみたいだけどバトルパス買ってる身からすると

結局メダルしか狙うもんが無いっていう

ほんと救いようのないゴミマシーン

 

(あとがき)

ドードリオの強化がエグ過ぎて相手に来るとマジつまらん

バグって噂もあるしとりあえずこの問題が解決するまでランクマはしないのが無難

(デイリー関連はソロチャレンジで回す)

ザシアン、ミュウツー、ミミッキュの時もそうやが

ぶっこわれがいると途端にクソゲー化してほんと遊んでて面白くない

(元々クソゲーなのは知ってる)

せっかくウーラオスに大幅な調整が入ったのに全部台無しだよ

 

あとドラパルトの強化もやりすぎだしミミッキュの調整も甘い

なんで加減が分からないんだ

アホなんか?