調べてみないと分からない事は多いですね | 川越で腰痛を解決する整体・ケア体操

調べてみないと分からない事は多いですね

★調べてみないと分からない事は多いですね

 

川越市スポーツ整体師、押田です。

 

当院では、整体に来られた方に、まず、問診と動作テストをおこないます。

 

仕事をしている時は気にならない。

 

だけど、検査すると、

 

「反ると痛い。」

 

調べてみると、色々なテストで症状が確認出来た。

 

このようなケースは、非常に多いです。

 

自覚がなけらば、ケアしようとは思いません。

 

気にならないですから、当たり前です。

 

しかし、

 

「ちょっと腰が痛いな・・・。」

 

少しでも気になったら、数日から一週間程度、様子をみる。

 

気がついた事をメモにとる。

 

メモしておくと、症状変化が確認しやすいです。

 

もし、症状が悪化したり、変化無い場合。

 

早めに検査する事をお勧めしますよ。

 

朝起きると肩甲骨のあたりが痛い

 

 

肩痛、四十肩、凝り、関節炎

 

 

 

このブログの読者になる(チェック)