すっかり忘れてた誕生日 | ワン☆ニャン大家族

ワン☆ニャン大家族

わんこ☆にゃんこの居る日々の出来事など②。。。書いていきたいと思いま~す

完全に忘れてた~ガーン

もう毎日の暑さで、頭もボーッとしてるんだろうね滝汗

7/28 ナナ2歳の誕生日を迎えました~


2年前

へその緒が付いた状態で発見して連れて帰ってきて


すくすく成長

ミルクよく飲んだよなぁおねがい


寒がりで、ストーブ前で寛いでた

この子、お外に出して大丈夫??と思いながら出したけど


こんなに立派に大きくたくましくなりました爆笑



たくましすぎて、引っ張られて転かされて、擦り傷、打撲ガーンもしたなぁ





鉄とも仲良し


暑くてお写真とれてないので、使いまわしですがガーン


この1年も元気にすごそうねおねがい


こちらのお方  ロク
7/20の夜中に喧嘩してる声が聞こえてたんやけど、その日から、帰ってきてませんえーん喧嘩に負けて追い出されたか?
野良猫の世界も厳しいねショボーン

わんこと仲良しだったのになぁ

いつも朝には、ご飯~って玄関に来てたのにショボーン

そのうち、ひょっこりまた帰ってきてくれたら良いのにな…