お弁当記録 7/15~7/20 ~その他色々 | ワン☆ニャン大家族

ワン☆ニャン大家族

わんこ☆にゃんこの居る日々の出来事など②。。。書いていきたいと思いま~す

週が変わってる~もう水曜日じゃんガーン早すぎるわ。
なんだかんだと、バタバタしてました

それではお弁当へ

7/15(月)海の日🎌


サンドイッチ
(たまご、ハムレタス、ポークチャップ)
ミニトマト

7/16(火)

そうめん
おにぎり
天ぷら(舞茸、いんげん豆、ししゃも)


7/17(水)
・ご飯、梅干し、ごま塩
・ピーマン肉詰め
・ネギ入り卵焼き
・煮豆(大豆)
・ミニトマト
・八朔


7/18(木)
・巻き寿司(サバマヨ、ソーセージ)
・そば巻き
・こんにゃくゼリー


7/19(金)
・ご飯、漬物
・焼き鮭
・カニかま卵焼き
・ひじき煮
・コーンクリームコロッケ(冷食)
・春巻き(冷食)
・八朔、こんにゃくゼリー


7/20(土)1学期お弁当最終日

・ご飯
・チーズハンバーグ
・ナポリタン
・オクラおかか和え
・芋ようかん、マクワウリ


\(^-^)/1学期終了~お弁当もとりあえずお休み~
7月はほぼ置き弁だったので、彩りも考えず適当にやり放題爆笑爆笑
夏休みはほぼ、千葉に居るみたいやから、帰ってくるまでお弁当もお休みですニコニコかといって、朝ゆっくりもできませんけどね。


お届けもの

沖縄のお友達からマンゴー届いた~

大きなマンゴーが4個も入ってる~ラブ



毎日暑いですが、体調に気をつけて
なるべく涼しくして過ごしましょうね

雷、ならないでねぇ🙏