高校選手権県予選!+1月の合同練習会のお知らせ! | 伊奈学園柔道部顧問のブログ

伊奈学園柔道部顧問のブログ

伊奈学園柔道部顧問のブログです。これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

●7日(日)~8日(月)の2日間、全国高校選手権県予選(埼玉県立武道館)が行われました。

 1日目は男女個人戦(各5階級)、2日目は男子は体重無差別団体戦(点取り試合・試合ごとにオーダー変更可)、女子は体重別団体戦(点取り試合)を実施。

  今回も応援に来て頂いた保護者の皆さん、有り難うございました!

 

★本校の結果★ 

【男子個人戦】 ※男子は各階級地区推薦者のみエントリー可

■男子60kg級 ※ベスト8

 I T 君 1回戦) 対 A選手(K工) 「技有優勢勝」(?)

       2回戦) 対 N選手(K高) 「一本勝」(体落)

      3回戦) 対 S選手(I川) 「技有優勢負」(背負投)

 

【男子団体戦】 ※体重無差別5人戦。人数が5人に満たない場合後ろづめ

■1回戦 伊奈学園 2-3 S明E光

先鋒)  --  「不戦負」

次鋒)  --  「不戦負」

中堅) T M 君 「一本負」(背負投)

副将) I  T 君 「一本勝」(合技)

大将) I  S 君 「一本勝」(払腰)

 

 

 冬季休業中は、熊谷商業高の合同合宿に通いで3日間、上尾鷹の台に2日間お世話になりました。

また、本校で合同練習会を1回実施し、大宮工業、所沢中央、上尾、市立川越、滑川総合、小針中他、沢山の学校と稽古させて頂きました。お世話になった皆さん、有り難うございました。

 

 次の公式戦は4月の地区春季大会です。それまで、「しっかり準備できた!」と4月の大会時に思えるようにチームで頑張ります!

 

●1月の合同練習会を、27日(土)9:00~12:00本校柔道場で実施します。 ご都合の宜しい方は、ぜひご参加ください。一般参加も大歓迎です。

↓前回(12月)の合同練習会の様子