2020年 96号車K-tunes Racing KT Honey | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空






あかりんだよーんバイキンくん






先日2/29に発表させて頂きましたが
2020年もSUPER GT300クラス
岡山トヨペット96号車K-tunes Racing
KT Honeyとして活動させて頂きます!




今シーズンもこうして
大好きで思い入れの大きい
チーム様の一員として
一緒に活動させて頂けることを
とても嬉しく思いますおねがい



K-tunes Racingは皆様ご存知の通り
今シーズンでSGT参戦3年目のチームです


チームとしてはまだまだ若く
手探りな部分もありますが
昨シーズンは参戦2年目ながら
ものすごい勢いを魅せ
300クラス、シリーズ2位という
素晴らしい結果で終えました拍手






2回の1位表彰台
2回の3位表彰台という
皆様の記憶にガッチリと残るような成績
豪快で繊細な走りをした
96号車でさえ
シリーズ優勝できない
このSGTの厳しさと面白さを
改めてひしひしと実感した1年でした



チーム代表の末長代表は
全体の雰囲気やチームワークを
本当に大事にされていて
私たちRQのことも気にかけて
よく見てくれています!!



監督やドライバーのお二人はもちろん
岡山トヨペットの皆様や関係者の皆様
スポンサーの皆様
チームにかかわる全ての方が
とても親切で真摯であり
チームとしてだけでなく人として
素晴らしいのは
正直どこのチームにも負けないと
自信を持って言えますグー










レース好きな方々はご存知かと思いますが
今年は実は岡山トヨペット96号車として
大きく体制を変えて挑む挑戦の1年と
なると思います炎



レースって走っている間だけじゃなく
日頃のマシンのメンテナンスや
ピットストップの練習
搬入搬出作業
ミーティングやトレーニング
etc


朝早くから夜遅くまで
レースのない日だって
ひとつのレース
ひとつのマシンに
とにかくたくさんの方が関わっていて
たくさんの方の想いを乗せて走ります




全てが上手くいっていたって
勝てないときばかりなんです!



こうしてチームのRQとして
やらせて頂くわたしが言えることじゃ
ないのは重々承知ですが
チームとして今シーズンのレースは
きっと昨年以上に気の張った
歯痒い、時には我慢のレースに
なることもあることかと思います。



だけどそんなときだって
今よりたくさんの方に
96号車K-tunes Racingを
知ってほしいし応援してほしいです筋肉




チームウェアやグッズを
身につけていてくれる方を見ると
やっぱり嬉しいですし
チームの士気も上がります星



私個人的には私達KT Honeyは
皆様に応援してもらう立場だけではなく
皆様と一緒になって96号車を
応援して、盛り立てていく立場だと
考えています!



チームの一員ではありますが
レースが好きで96号車を応援する
ファンの皆様とも近い存在だと思いますキラキラ



チームの底力が大いに試される3年目



2020年チームのコンセプトである

不撓不屈の精神
倒れても倒れても起き上がる達磨


これを胸に素晴らしいシーズンとなるよう
自分に出来ることを精一杯やろうと思います!




少しお堅い話に
なってしまったかもしれませんが
要は今シーズンも
みんなで96号車応援しようねOK
ってことです笑い泣き



最近は新型コロナの影響で
様々なイベントやレースが
延期、中止になり
寂しさや悲しさや不安を
抱えてお過ごしの方も多いと思いますが
今年も同じように
笑顔で楽しく皆様とお会いできることを
願っておりますニコニコ



そしてそれまでは
決して陰気にならず
出来るだけ明るく笑って
過ごせるように私も努力しますウインク




それでは皆さま
2020年も岡山トヨペットK-tunes Racingを
よろしくお願いいたしますねお願い



昨年同様
K-tunes Racingのファンの方
そして新たにK-tunes Racingの
ファンになってくれる方々に
いち早くお会いできることを
楽しみにしています流れ星








宮本あかり黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま