2/28エモーション名古屋個人撮影会 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!






よるりん星空




あかりんだよーんバイキンくん








先日のエモーション名古屋個人撮影会
来てくださった皆様
ありがとうございました拍手



こうして楽しいお時間を
過ごさせていただける環境に
本当にいつも感謝ですおねがい




毎回だけど時間は本当に
あっという間で
気付いたら終わりの時間になってる笑い泣き



来て頂けるだけでも嬉しいのに
差し入れもありがとうございますラブラブ


この日は22時近くまでだったので
とても助かりましたチュー




もうほとんど胃の中です豚豚



個撮はこれからは恐らく
そんなにしょっちゅうは
やれなくなると思うのですが
(ちょっとまだわからないけど!)
もしまたやったときは
お時間を作って
是非会いにきていただけると
嬉しいです音符








そして今週の3/7(土)は
エモーション名古屋で
団体撮影会があります!


予約はここから下矢印




1.2部と野外ですカメラ




賑やかな撮影会になると思いますので
来てくださる皆様に
楽しんでもらえるよう
わたしも一緒になって
思い切って楽しみますウインク







お会いできるのを
心待ちにしております爆笑ピンクハート





それではみんなたち
また7日に会おうね〜くちびる





宮本あかり黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま