師弟対決‼︎ | Liveへ行こう!!

Liveへ行こう!!

私が行く予定のコンサートなどを中心に残してゆきたいと思います。
西郷葉介・the Attractionz・Hi-Fi CAMP・パンダライオン・的野祥子・中島みゆき・Rake・渡辺大地・尾崎裕哉・サップラにはまる今日この頃!!

渡辺大地vs舞弥ディナーショー(ディナー抜き)←(^◇^;)

{4C2BAF62-1484-42BF-BA1C-E9EBD3B67942}

先ずは舞弥さんのライブから始まりました😃

ポップな曲からバラードまで伸びのある心地良い素敵な声に酔いしれました。

{ED5E3808-DE3A-4ABC-93F1-166260EA2463}

お次は大地さんのライブ。

{9A62C6AB-D249-4A0B-96BE-30149F4C72AE}

{6B1D79D0-76F2-427B-875A-1F19681D5BFB}
{C5CD81BA-B098-472E-9811-994958BF93C0}


交差点から始まる冬のストーリーの演目やニューアルバムからの作品で癒されました😁

{AD83C75E-449C-42E3-84DC-387A105F5199}

そして平尾昌晃さんのお弟子さんのお二人のコラボステージは天国の平尾昌晃さんもちろんファンにも届けてと息の合ったデュエットで昭和歌謡をたくさん聞かせて下さいました✨

{404615D3-8433-4F72-8D9E-0898E81ACD5D}

大地さんは暫くライブ活動はお休みと寂しくなりますが次回は夏かな?更にPOWER UPしたステージを見せてくださると期待したいと思います。

{B94BD262-3AA3-40C4-881F-6C3B6549ABCF}
大地さんのライブではお馴染みの井上さん、入山さんとのライブは最高です✨
{853C1F7B-AB86-4FA8-A0A2-6CBB0421F073}

{A84FB5B8-EFA6-4969-85D3-380DAEA81D02}

※開場1時間前から並び寒かった(ノ_<)ですがライブが終わり暖かい気持ちになりました。