お歌のレッスンは楽しい‼︎ | Liveへ行こう!!

Liveへ行こう!!

私が行く予定のコンサートなどを中心に残してゆきたいと思います。
西郷葉介・the Attractionz・Hi-Fi CAMP・パンダライオン・的野祥子・中島みゆき・Rake・渡辺大地・尾崎裕哉・サップラにはまる今日この頃!!

{DF457D63-184C-46D0-973F-2B2052393BF7}空の色と風の音 ミュージックスクールへ行ってきました。
※地下鉄丸ノ内線 中野富士見町駅から商店街を抜けて4分なんですが駅を降りて凄くわかりやすい場所にあるのに迷子になったのはここだけの話😅30分歩き回った(駅を出て反対方向へ歩いていました)💦

スクールへ到着すると空太🐶校長先生とD先生がお出迎えしてくれました😃
{0C5AEA73-3CC5-4DA9-A3C0-342733B422D6}
今日はオープン前という事でオープンスクール。

お歌を習う教室です。

初めて訪れるにも入りやすい感じで可愛いくてお洒落な感じです。
{422C0501-356F-43C1-B184-1A4D9ECA2750}

{1368A304-F7B9-4213-963E-CC4D7A6A4B8D}

講師のD先生は街行く親子連れ、おばあちゃん、ご夫婦へ気さくに声を掛けておられました。
{017803FD-DDDC-4652-82C6-E927D5C4630C}
クラスには歌声喫茶と言うクラスがありみんなで懐メロ歌ったりするそうで地域のおじいさん、おばあさん達の歌の交流の場にもなるのかな?
ある面、家の職場なら歌のデイサービスみたいな☝️

校長先生🐶は可愛いお子様からおばあちゃん達から人気者♪通る地域の方達がスクールを覗いたり校長先生に話しかけたりしていました。
{29978858-1FF8-41DB-8511-B79FCBDB960D}

今日はグループレッスンを僕よりちょっぴりお姉様方とちょびっと受けてきました。

瀬戸の花嫁、もしもピアノが弾けたなら、愛燦燦と3曲もレッスンしてくださいました。
歌詞の意味を知って、気持ちはの込め方などご指導いただきました。

僕の声、歌は平べったいのだそうです。
個人レッスン受けると変わるのかな〜😅

D先生はプロの歌手の方から私の様にただ歌が好きな者にもたくさんの方へ指導されてきたそうでわかりやすく習う事が出来ました✨✨✨

とても楽しい時間でしあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

今度は個人レッスン受けてみたいな😃
{68F50E25-BF12-435C-95BB-F168B474238A}
お近くにいらしたら校長先生とD先生が素敵な笑顔でお迎えしてくださるので寄ってみて下さい✨

歌の楽しさを教えてくれますよ‼︎

詳しくはこちらから⤵︎

https://sorakaze-musicschool.amebaownd.com/