今日は午後から雨


予報通りと思いながら、鞄の中から折りたたみ傘を探したけど見つからない

持ってくるのを忘れたらしい(>_<)


たいした雨じゃなかったんで良かったけど、これからは気をつけないと(^_^;)


さて、今日、近畿地方でも梅雨入りが発表されました

5月に梅雨入りとかちょっと記憶にないんですけど、今年はかなり早いですよね


梅雨は、じめじめして好きじゃないけど、その梅雨が終わると僕が嫌いな夏がやってくるんですよね…



楽しみがあるとすれば登山くらいだけど、最近、夏山登山はしていないです


北アルプスとか3000m級の山は確かに気温が低くて、日差しがなく風が吹いていたら真夏でも寒いくらい

でも、晴れてると日差しのためか、すごく暑く感じます(>_<)


そうそう、標高3000m級の山に行くと、本当に日差しが強さを感じるんですが、感覚としてだけでなく体の変化として実感させられますよ


僕の場合、痛くて湯船につかれないくらい日焼けするのはもちろん、耳たぶとかは確実に水ぶくれになる

日焼けというより軽いやけどですよね(^_^;)



そうそう、『CM NOW』の「Piece of Maki」という連載にこういうのがありました

H-snow21522のブログ


プライベートで山に登ったという真希ちゃん

冬の澄んだ空気に癒されたそうです


真希ちゃんと登山がしたい!!

そうすれば、たっぷりと真希ちゃんに癒されることが出来る(*^▽^*)


そこで、人の手の加わっていない自然の圧倒的なパワーを感じ、そのパワーが自分の中に染み込んでくるような気持ちがしたという真希ちゃん


僕は真希ちゃんが染み込んできてくれたら嬉しいなぁ~(///∇//)笑


具体的に言葉で説明することは出来ないけど、本当に山ではそれを感じますね

だから、僕は山とか自然が好きなんだと思います


H-snow21522のブログ


この前の連載の「コトノハ、きらり。」は1冊の本になってイベントもあったんですよね


この連載も本にならないかなと思うんですよね

そして…

イベントもないかな~(≧▽≦)


イベントはあまり期待できないだろうけど、本には本当になって欲しいと思うo(^▽^)o



今日もこれといって話題はないんですけど、とりあえず、昨日更新されたスタッフブログ でも


ちょっと、寒くなったりして、体調崩したりしてませんか??

堀北も、毎日撮影頑張っておりますが、先日もフルーツをたくさん食べて
乗り切りましたよ!!
(もちろん、私達スタッフも一緒にいただきましたよ♪)

みなさんにも、フルーツのかわりに、堀北から笑顔を…(^-^)/



真希ちゃんの笑顔を見てたら、体調なんぞ悪くならないです!!

真希ちゃんは最強ですからねv(^-^)v


本当にフルーツよりも真希ちゃんの笑顔の方が嬉しいですよ(*⌒∇⌒*)


もちろん、このフルーツになれたらもっと嬉しいですけどね(笑)



そうそう、今日は久しぶりにななみちゃんのブログ でも♪


最近は更新が多いですね


巨大ハリケーン真希ちゃんにかなり押されてますが、まだまだファンですから、当然読んでますよ~

コメントはしてないですけどね(笑)


さて、髪を短くしたというななみちゃん


H-snow21522のブログ


やっぱり、ななみちゃんも短めの方が良いなぁ~

ななみちゃんも相変わらず可愛いですよ(*^▽^*)


そのななみちゃんですが、お店の人に「彩良ちゃんはお姉ちゃんですか?」と言われたらしい


彩良ちゃんは13歳、ななみちゃんは18歳…

ななみちゃんも書いてるように複雑ですよね(^_^;)


でも、本当に彩良ちゃんは大人っぽいからしょうがない!

まあ、「祭ちゃんはお姉ちゃんですか?」と言われないように女子力磨かないとね(笑)



これで終わりにしようと思ったんですが、ちょっと貼りたらなかったんで、再び真希ちゃん!


H-snow21522のブログ H-snow21522のブログ H-snow21522のブログ
        『アタシんちの男子』より


(*^▽^*)


$H-snow21522のブログ     

  『王様のブランチ』より

では、皆さん
グッバ~イ♪