happy new year

テーマ:


あけましておめでとうございます‼︎


2017年。


去年は本当にたくさんの新しい事にチャレンジさせてもらったと思います。
ドラマ「コントレール」では初めて挑戦する役柄を演じさせて頂きました。
その次に初めて海外の作品に参加しました。台湾ドラマ「戀愛沙塵暴」。
この作品は中国語の台詞で1シーン目の1カット目どれだけ緊張したか今でも思い出します。

そしてそしてジョンウー監督の最新作「追捕  MANHUNT」に参加することができました。
ジョンウー監督や日中韓の俳優の先輩方、スタッフの皆さんとご一緒したことは私にとって宝物となりましたし、これからの糧となりました。

そして先日発表されました、ドラマ「福岡恋愛白書12 センセイとワタシ」で主人公の瑞希を演じました。本当に久しぶりのラブストーリーだったのでドキドキしながら撮影をしました。放送を楽しみにしていてくださいね。

2016年、事務所の方々や周りの方々、そして応援してくださっている皆さんにたくさんの力をもらいました。本当に本当にありがとうございました。
2017年も、もっともっと素敵な作品に出会えるように私自身頑張りたいと思います。
皆さん、今年も応援よろしくお願いします。

皆さんにとって、素敵な1年になりますように…。

{E1067856-A8E9-4CAC-9F19-651C9B502B69}