今日は「bump.y 」の配信日でしたが、ななみちゃんが最後のお決まりのところしか出てなかった(>_<)


といっても、知らない人がほとんどか(^_^;)


毎回、こんなななみちゃんが見れます(*^▽^*)


H-snow21522のブログ



今回の中心は松山メアリちゃん


前回もそうでしたが、メアリちゃんって、イヤ~な女の子の役ばかりですね(^_^;)


ということで、今日の「bump.y」はこんな感じで終了(笑)



さてさて、今日もきいちゃんの更新が続いてますね


いったいどうしちゃったんでしょう(笑)


今日も朝からキットカットの撮影だったらしいです


きいちゃん、毎日大忙しですねo(^-^)o


体には気をつけて頑張って欲しいです!!



それから、お年玉キットカットなるものが発売されたとか


それにしても、色々な商品が出ますよね


まあ、ちょっと面白そうなんで、値段によっては甥のお年玉用に買っちゃおうかな


その代わり、お年玉の額は減って、30円くらいでいいか(笑)



2回の更新で画像が一枚ずつ


個人的にはこっちの方が好きです(*^▽^*)


H-snow21522のブログ

   北乃きいさんのブログ より転載


きれいなお花(笑)


じゃなくて、きいちゃん可愛い~(●^o^●)


でも、こちらもいいんですよね


H-snow21522のブログ

   北乃きいさんのブログ より転載


何度見ても、特上のほっぺですね(笑)



また、珍しい感じのブログになってしまった


もう、きいちゃんファンでないと思われてる方がたくさんいらっしゃいそうなんで、こうやってさり気なくアピールしておきます(笑)


こういうことを書くと、余計に勘違いされるのかな(^_^;)


では、皆さんグッバ~イ♪