まさみちゃんの更新がありましたね~♪


5LDKの撮影だったみたい


11月17日の放送日が楽しみですよ~(^O^)



わかってますよ


もちろん、きいちゃんの6連発ですよね


え~っと終わり(笑)


今日もこのパターンで別の話題にと思ったのですが、ちょっと気が変わりました


“別の話題”が何かはあの人にはわかるはずですが(笑)



きいちゃん撮影で箱根に泊ってるみたいですね


何の撮影か気になりますよね(*^_^*)


で、その6連発更新でキットカットの新作を5種類紹介してくれてます


1つずつ写真付き&コメント付きで


今日の夜食はキットカットで、夢にはキットカットが出てきそうになりそうですよ(笑)



最近はきいちゃんが出てこない記事が多くて、トップ3は絶対に変わらないと書きながら、実は少々疑問を持ったりもしてましたが…


この6枚の写真で、そんな疑問も吹っ飛んじゃいましたよ~!!!


H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

H-snow21522のブログ

  以上、北乃きいさんのブログ より転載



どのきいちゃんも本当に可愛い(●^o^●)


これはホテルの浴衣を着てるのかな?


こういう普通の浴衣を着たきいちゃんも良いですね!!


この6枚は甲乙つけがたいですけど、僕は〇番目ですね


僕のことをよく知ってる人ならわかるはず(笑)



久しぶりにこういう感じの記事を書いた気がしますね(^_^;)


普段、ひねくれた記事を書いてますが、今日は久しぶりに普通に書こうと思いましたよ


といっても、最初の3行はひねくれてるけど(笑)


でも、次の記事では、“別の話題”が登場するので、また普段に戻ることをお許し下さいm(__)m



では、皆さんグッバ~イ♪